ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

エコナ

エコナはヘルシーなので、使用しているご家庭は
かなり多いのではと思います。
残っている在庫はどうしよう。

しかも贈答品としてもらったストックまであるのです。
もったいないから使おうかしら。
今まで使ってたんですから、今さらやめても遅い、
というのもありますし。
発がん物質といったら、食器を洗う洗剤などにも含まれているし、
気にしだしたらキリがないですよね。

それこそ自給自足で相当に空気のよい所に住まない限り、
発がん性物質の汚染からは免れないと思います。
それでもダイオキシンとか環境ホルモンとかいろいろありますからねぇ。

フラワーガーデン ミミ
フラワーベース 富士
ミズノ 野球 カスタムオーダー
ブリザードフラワー 安
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

持病なし

持病なしで死亡してしまうケースもちらほら出てきてしまいましたね。
面倒ですが、やはり外出時にはマスクは必須でしょうか。
こんなときにかぎって歯医者に通院しているので、
なんだか嫌な予感でいっぱいです。
帰宅後しつこいほどにうがいと手洗いはしているんですけどね。

みなさんワクチン接種はされるのでしょうか。
季節性のインフルより強毒性とのことで、
なんだか怖くなってきました。

でも私までまわってこなそうだなぁ。
もし、これでやばいことになったらどうしてくれるんだよ。

カンパニュラ ベルフラワー
オーラソーマ フラワーシャワー
ハロウィン フラワーアレンジメント
ブリザードフラワー 花束
日記 | 投稿者 paipeipu 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

父親の借金

党本部や府連では今後の所風について早急に検討したいといしているそうですが、
何か待遇が変わると言うのはおかしな話だと思います。
そもそも渡辺氏の借金は友人の借金の連帯保証人になったことや、
父親の借金が原因で約1億4000万円あったそうです。

自分の道楽やギャンブルが原因で作った借金なら、
当選の取り消し処分くらいしてもいいかとは思いますけど、
今回の場合そのような事実はなく、すべて人の借金を背負った形だし、
処分も何も与える必要は全くないと思うのですが。

自己破産を申請することで同氏は全てを失っているわけですし、
この上議員を辞めさせるなんて事になったら、
民主党の考え自体に疑問を持つ国民も多いと思います。
何より私は民主党に失望すると思いますよ。

マウンテンパーカ versa
自宅 耳つぼダイエット
野球つく DS
ブリザードフラワー 敬老の日
日記 | 投稿者 paipeipu 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

省エネ家電

二階俊博経済産業相は11日の閣議後会見で、
省エネ家電の購入促進策エコポイント制度の
申請受付が8月31日現在で152万5850件に
なったことを明らかにしたそうです。
発行したポイント(1ポイント=1円)は
約104億ポイントで、うち約86億ポイント分が商品に交換されたそうです。

申請者の購入家電はテレビが65・50%と最も高く、
次いでエアコン、冷蔵庫の順になったそうです。
やはり、地デジの影響で、テレビをこれを機に
買い替えた人が多いのでしょうね。

我が家も然り。2階のテレビをエコポイントで買いました。
まだポイント交換はしていないんですけどね。

マウンテンパーカ コーディネート
家庭用 ダイエット 運動
野球 グローブ 硬式 投手
シルクフラワー 材料
日記 | 投稿者 paipeipu 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

北朝鮮

北朝鮮が事前通報もなくダムを放流した事で、
下流に居た人たちが増水した川に流されて
6人もの行方不明・死亡者を出した問題で、
北朝鮮の対応のまずさが浮き彫りになっています。
放流した理由を北朝鮮は降雨による水位の上昇で放流したとしています。
ところが韓国側では放流が必要になるほどの降雨は確認されていないそうです。

考えられる本当の理由として
もともとダム自体が今年の2月にできたばかりなのだそうです。
その為亀裂や稼働中の事故で、やむを得ず緊急放流したのかもしれないと指摘する人もいます。
その仮説が本当の理由なら最初からそういえばいいのに、
どうして雨が降って増水したから放流した、なんてすぐわかるウソをつくのでしょう。

そしてこの放流が原因で現に人命が奪われた大事故になっているのですから、
何らかの謝罪の言葉が聞けてもいいはずなのですが、
そういったものは一切なかったそうです。

野球 変化球 スライダー
富良野 ドライフラワー
soil パーカ
ジョギング ダイエット 分
日記 | 投稿者 paipeipu 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

若手芸人

若手芸人って、たくさん出ていて、サバイバルが大変そう。
そういえば、あのコンビは?っていう若手芸人もけっこういます。
自分が知らないだけでまだ売れている可能性もありますが。
もう少しテレビを見たほうがよいかしら。
友達の話についていけない。
がんばろう。

みんなのFX スプレッド固定 FX
日記 | 投稿者 paipeipu 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

石川遼

日本ではこの前ゴルフの石川遼選手が優勝しています。
若い世代のゴルファーがどんどん活躍しているので、
つい私もゴルフの試合を見る機会が増えてきてします。

女子ゴルフはCNカナディアン女子オープンが
カナダにあるプリディス・グリーンゴルフ&カントリークラブで
開催されました。
優勝したのは今季初優勝だったスーザン・ペターセン(ノルウェー)で、
2位に5打差をつけてトータル15アンダーで今季初優勝したそうです。

2位にはトータル10アンダーでカリー・ウェブ(オーストラリア)や
アンジェラ・スタンフォード(米国)、モーガン・ブレッセル(米国)とともに、
宮里藍選手や最終日に“65”というスコアをたたき出した上田桃子が
食いこんできました。

カラーボール クレヨン
ルクルーゼ ラムカン ホワイト
リーバイス ビンテージ ジーパン
カラータイツ 流行
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが流行しています。
この事でいろんな方面に影響が出始めています。
特に密室状態になる公共交通機関は、
利用客が激減する所も出ているそうです。

大阪市営地下鉄の今年の4~6月期における1日当たりの乗客数は
前年の同じ期より5万人以上も減ったそうです。
5万人以上利用客が減ると、収益も約20億円減収となるそうで、
これは市にとって非常に痛い事でしょう。

たまたま阪神なんば線の開業と景気悪化、そして新型インフルエンザの
流行とトリプルパンチを食らった格好の大阪市営地下鉄ですが、
このままの状況が続くとダイヤ数を減らすという異例の対策を
取らざるを得なくなるそうです。

リーバイス 503 イエロー
リーバイス flu
リーバイス 大戦モデル
カラースキニー コーデ
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

山本陽一

今月の9日に劇症型心筋炎の為に北里大学病院のICUに緊急入院した
俳優の山本陽一さんが、26日に一般病棟へ移ったそうです。
一時は大変危険な状態という報道もされていましたから、
その後が非常に心配だったのですが、体調が奇跡的に回復したそうです。

最悪の場合は死にいたる病気だと聞いていましたから、
今回の回復は本当にうれしいです。
見るからに健康そうな山本さんが劇症型心筋炎なんて恐ろしい病魔に
襲われるなんてとっても意外でした。

精神力も強そうな人だと思っていましたが、
やはり病魔に負けることなく驚異的な回復を見せてくれる所は
流石だとおもいました。

カシオ オシアナス レディース
リサとガスパール 絵
パールイズミ ピナレロ
hhh チェーンブロック
日記 | 投稿者 paipeipu 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]