ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

緊急オペ

緊急オペなどあり激務のようですね、外科医って。
それに見合う報酬ではないとのこと、外科医不足を救うには、
外科医の報酬を上げる他ないのではないでしょうか。

介護関係の仕事も、ハードワークな割に賃金が低いということで
人気がないと聞きます。
労働条件見直しは大事ではないでしょうか。

やはり、遣り甲斐だけでなく、見合っただけの報酬は
誰でも欲しいでしょうから。

婚活 パートナーエージェント
有村智恵 画像
日記 | 投稿者 paipeipu 13:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

草食度

私は家族の間で草食度の顔合成写真を全員をやってみましたが、
似ている!と思えるものもあれば全然似てないし!
なんて思っちゃう結果も出ましたよ。
でも全然似てない結果が出ても、それはそれで面白かったのですが。
それの草食男子版ですね。

肉食系の男子より草食系の男子が実際にも増えていますし、
いろんな草食動物とのコラボで笑えるなら、
良いサイトなのでしょう。

それよりそれを元にイジメとか発生したりしないか?
って心配しちゃいます。
利用するのはきっと若い世代の男女でしょうから、
あまりハマり過ぎるのもちょっと問題かもしれません。
だって人は人ですから。

羽根布団 選択
ロングtシャツ コーディネート
犬 しつけ マーキング
ロエベ ナッパアイレ ピンク
レッドホットチリペッパーズ ポスター
ローズヒップ レシピ
液晶パネル ドット抜け
レッドビーシュリンプ 飼い方
レッドペッパー ジーパン
日記 | 投稿者 paipeipu 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

民主党が与党

30日に行われた総選挙で民主党が与党になる判断を国民は下しました。
総裁は鳩山代表になるだろうと予想されますが、
その鳩山氏が書いた論文を巡って、
アメリカではひそかな論争が起きているようです。

鳩山代表の論文がニューヨーク・タイムズ紙のウェブ上で公開されたのが、
ちょうど27日の事だったそうです。
その頃は元々関心度の低かった日本の総選挙の結果が、
どうやら今回は政権交代が起きるらしいと報道し始めた頃でした。

ですから鳩山氏が政権交代を確実なものとする前に書いた論文が、
そのまま新政権のイメージにつながってしまった格好になっているわけです。

ドリームキャスト メモリーカード
モバイルパソコン 画面
フーガ 本革シート
ナルミ コーヒーカップ
パソコン 高速化 vista
ヨガ スポーツブラ
ムートンブーツ ウェッジソール
ルイビトン ダミエ 新作
レガシィ led テール
日記 | 投稿者 paipeipu 08:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんの研究

がんの研究に参加しようとする人は、
まず専用のソフトをダウンロードするそうです。
そうするとパソコンを使用しない間にスクリーンセイバーが
起動しますよね、あの時間を利用して割り当てられた解析を
自動的にしてくれるそうです。

そして結果が出たらその結果さえ、自動で本部に送信される仕組みになっています。
この試みは今年の3月に始まり、2年計画で進められていて
今のところ目標の12%を超えているそうです。

世界中の人がこの考えに賛同して、
解析を進めてくれるなんて、世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。

ホテル 羽根布団
ドトールコーヒー ハワイ
ブラジリアン ローズウッド
ゆうパック 送料 80
ファイナルファンタジー サボテンダー
マルツ電波
ホホバオイル メイク落とし
ペット 犬 販売 小型犬
ボッテガヴェネタ クロコ
日記 | 投稿者 paipeipu 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

眼鏡

眼鏡が似合う男性を“めがね男子”、お昼の弁当持参組は“弁当男子”と、
男性の見た目や仕草をもじって◯◯男子と名付ける風潮が急増し、
今月からはお料理やお裁縫をパーフェクトにこなす乙女チックな
男子を主人公にしたドラマ『乙男(オトメン)』が
スタートするそうです。

乙女チックな男子=オカマ・・・!?
オリコンでは10~40代の女性500人を対象に
『あなたの周りにはどんな◯◯男子がいますか?』という
アンケートを実施したところ、【神男(カミメン)】神並みにカッコイイ
(埼玉県/10代)といったイケメン最上級の褒め言葉があるみたいです。
いろいろあるね。

サーモス シャトルシェフ 3l
サンレッド 21
ソーラーカー 教材
スエード 防水スプレー
ドット柄 紙
デビルメイクライ4 攻略本
スウィーニードット
スポーツドリンク 粉
スイフトスポーツ モンスター
日記 | 投稿者 paipeipu 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイケル

ドキュメンタリー仕立てになるのかどうなるのか、
映画の仕上がりが気になりますね。
マイケルさんは好きでも嫌いでもなかったですが、
あそこまでのパフォーマーはなかなかいないのでは、と思います。

きっと生前のファン、死後にファンになったにわかファンなどに
受ける映画となることでしょう。
わたしもDVD化かWOWOWで放送されたら、見たいです。
死因は結局なんだったのでしょうね。

わたしはいまだに自殺なのではないかと思っています。
数日前までリハやって元気そうだったようですが、
体の痛みやストレスが限界に達しており、ふと魔がさして、
もういいかな、十分やったよね、って
過剰に麻酔薬(ですっけ?)を自分で投与してしまったのでは、
と推理しています。

キリン スポーツドリンク
クロ ネコ ヤマト 宅急 便
led ポジション 取り付け
アイスコーヒー ペットボトル
tommy hilfiger ボトムス
アマゾン タイムセール
アルファード led テール ランプ
キャンメイク ファンデ
アウトレット 家電 店舗
日記 | 投稿者 paipeipu 08:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

児童を叩いたら

昔はよく学校で悪い事をしたり言う事を聞かない子は
先生から叩かれたりしたものです。
それはその児童が悪いからであって、
決して感情的になって叩いたり、児童側には問題がないのに
叩かれたりという事例は一切なかったと思います。

でも最近はちょっと先生が児童を叩いたら、すぐ問題になるのですね。
これでは熱血教師が育たないわけです。

今回は福岡市城南区にある市立小学校の男性教諭が、
児童42人に平手打ちや足でけるなどの体罰を与えたとして
教育委員会から懲戒処分に処せられたそうです。

キャンメイク フォーシャイニーアイズ
クロス ペンダント キリスト教
インスタントコーヒー 栄養
イングリッシュローズ グレイス
お昼寝布団 サイズ
ウッチャンナンチャン 笑う犬
キャンメイク ロリポップ
イズミ コーヒーマシン
キャンメイク ブロンザー
日記 | 投稿者 paipeipu 09:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

工藤綾乃

『第12回全日本国民的美少女コンテスト』の本戦大会が4日に開催されました。
現在活躍しているタレントさんもここの出身者が多いそうで、
有名どころでは藤谷美紀さんや細川直美さんらがいました。

今年のブランプリは宮崎県出身の中学1年生・工藤綾乃さんが
選ばれました。
彼女はそれだけでなくモデル部門も制したそうで、
それは史上初めてのW受賞になったそうです。

工藤綾乃さんは普段から緊張と言う言葉を知らない子だそうです。
家でも学校でもマイペースだそうで、将来大物になりそうな予感がしますね。
国民的美少女っていうと後藤久美子を思い出す私は、
結構古い人間でしょうか?

ekスポーツ エンジン
NEC パソコン リカバリ
2009 world baseball classic 日本代表 v2への軌跡
dell パソコン 画面
PSP 2000 mb
howard リーバイスレッド
dell ノートパソコン d505
nhk教育テレビ キャラクター
r33 led テール
日記 | 投稿者 paipeipu 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

狩野舞子 画像

狩野舞子選手大人気でしたね。

バレーボール期間はすごい盛り上がりようでした。

これから、エースとして、常にコートにいるようになれば

さらに人気がでてくるだろうね。

これからが楽しみな選手です。

狩野舞子 画像
日記 | 投稿者 paipeipu 13:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]