ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

救急病棟24時

フジテレビ系人気ドラマの救急病棟24時第4シリーズの制作発表が
ようやくフジテレビで開かれたそうです。
なぜようやくなのか?というと
主役の江口洋介さんがバイク事故を起こして重傷を負い、
撮影に参加できなかった為だからです。

救命医のコスチューム姿で現れた江口さんは
やっと始まったなという思いと語ったそうです。

事故を起こした時は自分のせいでドラマがスタート出来なかったら、
という心配が頭を駆け巡っていたようですが、
放送が遅れる分は過去の作品を放送するなどして繋ぐことが決定したので
安心してリハビリに集中する事ができると辛い心中を告白してくれました。

幼稚園バック 雑貨
靴 中敷 痛い
通園バック 刺繍
健康サンダル シェイプアップ
入園式 パンツスーツ
防寒 アンダーシャツ
生デニム 通販
赤 カッターシャツ
野球 アンダーシャツ ゼット
日記 | 投稿者 paipeipu 08:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

akb48 宮崎美穂

akb48の宮崎美穂ちゃんってかわいいですよね。

この前プレイボーイでグラビアやってるの見てファンになっちゃいました。

あんまりAKB48って知らないんですけど、
よく見るとかわいいこ多いですよね。

モー娘の次はAKB48かなぁ。

宮崎美穂 画像
日記 | 投稿者 paipeipu 17:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミス・ユニバース

ミス・ユニバースを決める時期になったのですねえ。
ですが今年は例年と違った事態になったようです。
8月1日から選考が始まるというミス・ユニバースですが、
その日本代表である宮坂絵美里さんの着る衣装に
ものいいがついたそうですよ。

その衣装と言うのが牛革製の黒振りそでに
下半身はショッキングピンクの下着と
ガーターベルトが丸出しというスタイルだそうです。

ちょっと想像しただけでも過激なのが分かりますよね。
そんな過激な衣装を着てもらってはいけない、と
国内外から批判が集中したそうです。

よいこ わけあり
レザー 治療
レザークラフト 初心者
レザークラフト ミシン
ルイスレザー 革ジャン
ルイスレザー ヨーロッパ
マドラス 靴 セール
マタニティ バギーパンツ
ルイヴィトン ヴェルニ 財布 赤
日記 | 投稿者 paipeipu 08:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

B型赤ちゃんカー

B型赤ちゃんカーは、シンプルで格好か良く、
たたむとコンパクトに成るのが嬉しい商品です。
さすがイギリス生まれといった具合に、
ハイセンスな赤ちゃんカーで注視されるとおもいます。
この商品もレンタル出来ます。

韓国俳優が好き!|韓国俳優の写真集やドラマ
日記 | 投稿者 paipeipu 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダスキン

レンタルで有名な業者にダスキンと言う会社が有ります。
そうじ用品のレンタル業者として名高いダスキンですが、
赤ちゃん用品のレンタルにも力を入れています。

かしてネッとと言うネットショップが有りますので、
自宅から必要な物を借りる事が出来て便利です。

FX チャート 使いやすい
スキャルピング おすすめ
日記 | 投稿者 paipeipu 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホステス

中学1年の女子生徒(12)を含む少女4人をスナックの
ホステスとして働かせていたとして、茨城県警筑西署は、
風営法違反(年少者使用と無許可風俗営業)の疑いで、
筑西市みどり町のスナックディーヴァ経営、
菊地理恵容疑者(29)=栃木県小山市羽川=と、
店長の大久保隼人容疑者(24)=筑西市井上=を逮捕したそうです。

両容疑者は28日午後10時45分ごろ、同店内で市内の
中学3年の少女(14)らに、酒を作らせたり、
たばこの火を付けさせるなどの接待行為を無許可で
させていた疑いが持たれているとのこと。

ホワイトガソリン やませみ
ハンドメイド パスケース
バラ ブラックライト
ベロア パンツスーツ
フェラガモ 靴 27
ブラックボード pop
ヘリーハンセン ライフジャケット
ブラックチェリー ブラウン
ファビオルスコーニ スエードブーツ
日記 | 投稿者 paipeipu 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラえもん

日食に関するのび太の名セリフを思い出す人が相次いでいるそうです。
『ドラえもん』のてんとう虫コミックス30巻に収録されているんですって。
まあなんてほのぼの!!
可愛いな~のび太。

のび太のような男友達が欲しいのですが。
大人になってもこんな発言するような男性ってやばいかしら。
でも、天然系の人ってほのぼのしますよね。

ドラえもんといえば、声優変わった時の落胆ぶりは
半端ではありませんでした。
何もあそこまで全メンバー揃いも揃って変える必要ないのではないか、
と憤りすら覚えました。

パネルシアター ブラックライト
ボーイズデニム 着こなし
ホワイト ワイドパンツ
ブーツ 靴ずれ
ブラックシープ 映画
ベルサーチ セカンドバック
ピルケース 名前
ボッテガ セカンドバック
ハッチバック gtウイング
日記 | 投稿者 paipeipu 08:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョコレート消費量

日本のチョコレート消費量は結構な量だそうです。
私もチョコレート依存症かと思うくらい、家にチョコがないと
不安になります。

ドバイのアル・ナスマがラクダの乳を使用したチョコレートを
世界で初めて作ったそうです。
ラクダの乳ってそもそも美味しいのでしょうか?
まず日本人でのんた事のある人を探す方が珍しいと思うくらい、
マイナーな飲み物だと思います。

そんなマイナーな飲み物を利用して作ったチョコって・・・。
全く想像がつきません。
何してるんだろうか。

シダー ブーツキーパー
バーバリー コスメポーチ
シャネル マトラッセ ハンドバック
デニム ダンガリー カウチン
バックドラフト サントラ
トラベルバック リモワ
ダウンジャケット お手入れ
トレーニングパンツ トーマス
バーバーリー ブラックレーベル
日記 | 投稿者 paipeipu 08:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

資金繰り

会社だと資金繰りで苦しく成る事も有るとおもいます。
そのような時にローンをしてもらおうと各機関に申し込みに行く場合も有るでしょう。

けど、ローンをしてもらう為の要素として
納税証明書を提出してくれと言う所が多いのです。
納税を忘れていると借りれなくて倒産になっちゃいますよ。

フレッドペリーの激安通販
投稿者 paipeipu 08:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエー

少し前、ダイエーが第3のビールを期間限定で79円で販売する、
なんてニュースがありました。
79円という中途半端な数字より、今回のイオンとセブン&アイのように、
100円という方がなんとなくスッキリしていて買う気になります。

セブンだと、6本単位なんですね・・・試し飲みしてみたいので、
イオンで買うしかないですね、これは。
6本買って不味かったら嫌じゃないですか。

でも、600円なら、損してもいいかな?
不味かったら相方に全部譲るという手も(笑)

オーストラリア バックパック
エルメス ガーデンパーティー 赤
サーファーガール 福袋
オリジナルtシャツ 広島
コーチ トート ゴールド
ヴィトン ダミエ アズール 定価
キャリングケース ピアノ
ゲラルディーニ 手提げバック
コレクションケース 壁掛け
日記 | 投稿者 paipeipu 09:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

財源面

財源面の裏付けが不明確、おおいに同意!
子ども手当、高速道路無料などいいことばかり謳っていますが、
国民に納得できる財源でないと到底受け入れられないのではないでしょうか。

先日話題になっていた子ども手当についていえば、年収制限も設けずに、
子どもがいれば出す、というのも安易で、よくよく考えてみればほとんどの人が
損をする、ということに気づくはずです。

自民党も自民党ですが、民主党も民主党ですよね・・・。
もう、信じられる政党がないのですが、次の選挙はどうしたらいいのか、
今から頭を悩ませています。
どこでもいいのか。。。

サドルレザー 飴色
エアロレザー ハーフベルテッド
オノフ キャディーバック
エルメス バーキン 定価
クリアケース 時計
ヴィトン ヴェルニ アルマ
イングランド トラックジャケット
エルメス フールトゥ mm ネイビー
キングルイ ボーリングシャツ
日記 | 投稿者 paipeipu 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

西川さん

西川さんはテレビでは結構辛口で、悪ぶって見えるけど
本当は周りに気を使える頭の賢い女性だと、口コミ評判で有名な人でした。
一見近寄りがたいイメージも持ってしまいそうですが、
実は心の優しいデリケートな人なんだな、と意外に感じた事がありました。

テレビのイメージではとてもそんな風な人には見えないから、
とっても意外でした。
でもある意味役作りなんだとしたら、一生件目ガンガっておられるんだなと思って
嬉しかったりもします。

今度旦那様になる人は、そういった表と裏の部分をしっかり受け止めてくれる
優しい旦那様なのでしょうね。
西川さんの不器用な所をしっかりとフォローして、
二人で温かい家庭を築いてもらいたいと思いました。

アンサーバック クオリス
アレスト ロッドケース
whiteberry yuki
wwe チャンピオンベルト
tシャツプリント 香川
ipod nano ケース スワロフスキー
日記 | 投稿者 paipeipu 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

医療費

厚生労働省は17日、2008年度の医療費動向調査の結果を発表し、
医療保険と公費から支払われた概算医療費は前年度比1.9%
(約6200億円)増の34兆1000億円で過去最高を更新したそうです。

高齢者人口の増加が医療費を押し上げる主因となっているようで、
70歳以上の高齢者医療費は同2.1%増の14兆8000億円となり、
全体の43.5%を占め、08年度から導入した後期高齢者医療制度の対象となる
75歳以上では、11兆4000億円、全体の33.5%となるそうです。

今後、ますます膨れ上がっていくのでしょうね。
わたしもしょっちゅうどこかしら調子悪いので医療費かかってしまっています、
すみません。

tシャツプリント 九州
sassy マルチケース
アイリスオーヤマ 衣装ケース
アオキ 安全靴
uchida ホワイトボード
outdoor ショルダーバック
moussy ミリタリージャケット
walk 靴 中敷
kato ワークシャツ
日記 | 投稿者 paipeipu 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボート

探しても男の子は見つかりません。
それもそのはず、約2時間も川を下った後にボートの乗った人に発見された
男の子は、自分がどんなに危ない目に会ったかと言う事を
知る由もありません。

おもちゃのトラックに乗ったまま2時間後に無事発見されるまで、
よく転覆せずに川を下れたものだと、ある意味感動さえ覚えます。
周りの人やご両親もちょっとは最悪の事態をも予想したでしょう。
よくぞ無事で見つかってくれたと、男の子の強運に感動しました。
よかったね。

yシャツ 着こなし
アウトレット スプリングセール
アナスイ マルチケース
vベルト 企画
spyder バックパック
vベルト 定価
pet クリアケース
ipod ケース ドック
vベルト メーカー
日記 | 投稿者 paipeipu 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

田村容疑者

田村容疑者はお酒を飲んで車に乗り込もうとしたところを
久保さんに止められたそうです。
そこで何故怒りがわいてくるのかが理解できないですね。
飲酒運転はあれだけしてはいけない、と言われているにも関わらず
どうして運転しようとするのか?
しかもそれを止めてくれようとした人に対して
どうして怒りをぶつけられるのでしょう??

久保さんの死因は外傷性硬膜下血腫でした。
私が久保さんの身内なら、容疑者の事を許すことができないと思います。
正しい事を言っている人がどうして大切な命を奪われないと行かないのか?
こんな理不尽な事ってありませんから。
久保さんの死を無駄にしない為にも、容疑者を始め
全国の未だに飲酒運転を繰り返しているドライバーには
飲酒運転は止めてもらいたいです!

ミニバスケ 96
north wave シューズ
ミニキャブ フロントグリル
サーフブランド ガチャ
ボレロ 楽譜
ミニギター 左利き
サーフブランド ダウン
保湿クリーム ミニヨン
モーリス ミニギター
日記 | 投稿者 paipeipu 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

小泉今日子

小泉今日子さんが、人形アニメ映画
劇場版ムーミン パペット・アニメーション/ムーミン谷の夏まつりで
ナレーションを務めることが分かったそうです。

03年に日本で全36話がムーミン パペット・アニメーションとして
劇場公開された際には、日本版TVアニメムーミン(69~70、72)の
ムーミン役で知られる故・岸田今日子さんが、ひとりで全ての登場キャラクターの
声優とナレーションを務めたとのことですが、
今回は新たに1本の劇場用映画として再編集され、
声優も各キャラクターごとにキャスティング、
小泉さんがナレーションを担当することとなったそうです。
いまいくつなんだろうか。

CMS スプレッド固定
外為オンライン スプレッド固定
日記 | 投稿者 paipeipu 13:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]