ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

小菅容疑者

小菅容疑者は午後5時40分頃男性の顔を殴るなどしたあと、
あおむけの状態で川に頭部を沈めて男性を殺そうとした疑いがあります。
亡くなった男性の身元はいまだに確認できていませんが、
小菅容疑者同様、路上生活者だったようです。

お酒を飲んでいる時に自転車の紛失に絡んだ口論を始めたといい、
それを恨みに思って犯行に及んだのかもしれません。
でもあおむけの状態で水に沈めるって想像したら凄く恐ろしい絵になるんですけど。
それに耐えられる容疑者の神経が心配になります。
きっと普通の精神状態じゃないんじゃないかって思うから。

リボーン ボンゴレリングコレクション
カントリー ハンガーラック
iris メタルラック
カルティエ ミニラブリング イエローゴールド
ドウシシャ メタルラック
air station 設定
ハンガーラック アパレル
プロミスリング 刺繍糸
日記 | 投稿者 paipeipu 08:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

小林聡美

女優・小林聡美が来月から放映されるアニメくるねこに、
声優としてネコ5匹人間1人の1人6役に挑戦することが12日分かったそうです。
1人6役とはすごい!!器用ですね~、小林さん。

小林さんが挑戦するのは、ついついかわいそうだと拾った
猫の飼い主を探すために、筆者のくるねこ大和が開設した人気ブログ
くるねこ大和 猫、まんがのアニメ版で、猫の日常や、
里親探しの一部始終などを書いた漫画が人気を呼び、
OLや主婦層を中心に大ブレイク、昨年1月に単行本化した
くるねこも、55万部の大ヒット作品となっているそうです。
もう全員同じ人になっちゃうんじゃないの?

ロットリング エスプリ
映画 ロードオブザリング 王の帰還
us air force 販売
リングスター 雑誌
保温弁当箱 スープ
保温弁当箱 汁
air force one 25周年
いいとも お弁当箱
日記 | 投稿者 paipeipu 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

新型インフルエンザ

世界保健機関(WHO)のマーガレット・チャン事務局長は、新型インフルエンザの警戒水準を
世界的大流行(パンデミック)を意味する最高のフェーズ6へ引き上げると宣言した
11日(日本時間12日未明)の記者会見で、現在は世界的大流行の初期段階であり、今後、
一層の感染拡大は避けられないとの見通しを表明したそうです。

また、WHOの進藤奈邦子医務官は日本人記者団に対し、警戒水準を下げるのには時間がかかるとした上で、世界的大流行は今後3~4年続くのではないかとの予想を示したとのこと。
鳥インフルの方は比較的すぐに鎮静化しましたが、
豚インフルは長期にわたるようですね。
ウイルスの病原性の強弱を表す3段階のWHOの尺度に関して、今回は2番目の中度にあたるそうです。
心配ですよね。

ロットリング 複合筆記具
クロウ アーマーリング
ハブリング ホンダ
ロードオブザリング 中つ国第三紀
ベビーリング 記念
アルミホイール ハブリング
冷凍 オニオンリング
日記 | 投稿者 paipeipu 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

どこでもいっしょ

どこでもいっしょなどの優秀作品に選ばれた人への賞品は、特製トートバッグや
『まいにちいっしょ』内のデジタルアイテムが貰えるようですよ。
もうちょっと賞品が良ければわたしも応募したいな~なんて。
このソフトは持っていませんが、ゲーム内で部屋などを
コーディネイトするのってけっこう好きなんです。

どうぶつの森でもかなりハマっていました。
リアルでもインテリア好きなので、ゲーム内でも相当に凝ってしまうのです。
今、本やドラマでで話題になった夢をかなえるゾウをプレイ中なのですが、
このゲーム内でも部屋を地味に変えていくことができるんですよね。
ゲームとしてはイマイチなんですが、アイテムコンプしたいので、がんばってます。(笑)

ハブリング ワイドトレッド
b4 リングファイル
カレッジリング オリジナル
ロットリング ステッドラー
クローリング タイヤ
キーリング グラフ
イカリング 車
日記 | 投稿者 paipeipu 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

山下達郎

山下達郎さんといえばあの清涼感ある歌声と、
奥様もシンガーソングライターというインパクトのあるプロフィールの持ち主です。
その達郎さんが今度初めてアニメ映画の主題歌を書き下ろした事が分かりました。
なんでもアニメ映画サマーウォーズの監督である細田守監督が、
山下達郎さんの熱烈なファンで今年の春にさよなら夏の日のような主題歌を
作ってもらいたいと直談判したそうです。
その熱意におされ、6年ぶりのツアー中だったにもかかわらず楽曲制作を開始し、
僕らの夏の夢というタイトルで曲が出来上がったそうです。
どんな曲なのかすごい楽しみです。

ベビーリング ランキング
ハブリング 60
アイダ カフェ
インスパイリング 効果
ロットリング 芯ホルダー
レガシィ イカリング
lion リングファイル
日記 | 投稿者 paipeipu 07:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

Wii

Wiiのみを持っている人の平均は32.2歳ということですが、
Wiiはファミリー向けソフトも多く、マリオシリーズなど
小さい子にも愛されているソフトもあるので、お子さんにねだられて、
なんてケースも多いのではないでしょうか。
まぁ家族向けのゲーム機だよね。
激安ネット
日記 | 投稿者 paipeipu 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

香取慎吾

香取慎吾がアメリカでミュージカルにでるそうです。
香取さんが演じるのは病気が原因でうまく話せない青年で、
歌う事で感情を表現していくという難しい役です。
歌で悲喜こもごもを表現していかなければいけない香取さんが、
果たして初のニューヨーク進出でどれだけ力が出せるのかが見どころです。

本当の所はどうなのか分かりませんが、肝っ玉は座っていて少々の事では動じないような印象を、
私は香取さんに対して持っています。
果たしてそれが合っているのかどうなのかは分かりませんけど。
共演者は堀内敬子さん、新納慎也さん、川平慈英さんで、
オリジナルのミュージカルを先にニューヨークで上映し、
その後に日本で上映するなんて今まで誰もやらなかった事だそうです。

テーブルゲーム 33
サンウェーブ ガステーブル
パーティ テーブルウェア
カラーリング 洗髪
ミズノ jpx 310
カウンターテーブル 収納キャビネット
holon コーヒーテーブル
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏のボーナス

電通総研が、夏のボーナスの使い道を消費者に聞いた結果をまとめた結果、
トップは地上デジタル対応の大画面薄型テレビで、
2位の省エネ家電とともにエコポイント対象商品となったそうです。

デジものでいうと、4位には低価格ミニノートPCが入り、
6位にはドラゴンクエストIXなどの大作RPGソフト、8位に家庭用ゲーム機、
10位に携帯ゲーム機と、ゲーム人気も高いそうです。
家族回帰志向などを反映し、イエナカ(家中)の充実を図る商品に注目が集まっている
とみられているようです。
金かかるから意味ないじゃん。

折りたたみテーブル 製造
ミズノ ブレスサーモ 肌着
テーブルクロス アジア
オフィ コーヒーテーブル
折りたたみテーブル 1200
折りたたみテーブル 120
ターンテーブル 鉄道
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウズベキスタン×日本

6日に放送された『サッカー・2010FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選・
ウズベキスタン×日本』(テレ朝系)の視聴率が、深夜帯にも関わらず
ビデオリサーチ調べで24.4%(関東地区・番組平均)を記録したそうです。

来年開催されるサッカーW杯・南アフリカ大会出場に王手をかけていた日本は、
タシケントで行われたアジア最終予選のウズベキスタン戦に1-0で競り勝ち、
4大会連続4回目のW杯出場を決め、日本は通算4勝2分けで勝ち点を14に伸ばし、
予選2試合を残して、出場権を得るA組2位以内が確定!
よかったですよね。
最高でした。

タイトスカート 白
ドレスコード 夏
バルーンスカート 黒
ヘアアクセ ヘッドドレス
アジア 巻きスカート
ジェジュン ピアス
ティアードスカート 秋冬
カローラフィールダー ドレスアップ
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

SMAPの木村拓哉さんが出演したトラン・アン・ユン監督のフランス映画
アイ・カム・ウィズ・ザ・レインが世界に先駆け6日に日本で公開されました。
木村さんはTOHOシネマズ六本木ヒルズに現れ、舞台あいさつをしたそうです。

木村さんは共演者であるアメリカ人俳優のジョシュ・ハートネットさんや
韓国人俳優のイ、ビョンホンさんとの撮影の感想は二人は思っている以上に普通の人なのだそうです。
3人がオフタイムの時は悪ガキが三人集まったって感じだったそうで、
すごく仲が良かったんだなと思いました。
でもあんまり宣伝してないよね。この映画。

エイズ 赤いリボン
ベビードレス ウエディング
花嫁 カラードレス
ブライダル ゲストドレス
レッドリボン 2007
和風 ヘッドドレス
リボンレイ ククイ
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

1Q84

爆発的なヒットを続ける村上春樹さんの新作小説
『1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)』(新潮社、2巻、各税別1800円)の
第1巻が、品切れとなる書店が続出しているそうです。

同書は2002年刊行の『海辺のカフカ』以来の大長編で、
オンライン書店のアマゾン・ジャパンで、2巻計2万部が
予約期間中に売り切れるなど、発売前から人気が沸騰、発売元の新潮社は、
初版で1巻を20万部、2巻を18万部印刷していたが、
発売前の5月22日に各5万部を増刷したが、それでも間に合わない状態のようです。
すごい売れてうれしいだろうね。

ジャンプスーツ ツナギ
白十字 包帯
ダイビング セミドライスーツ
ウォークマン ネックストラップ
ポケモンキッズ ムービーズ
サックス ネックストラップ
ネックストラップ アディダス
日記 | 投稿者 paipeipu 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダメな男

映画最高でダメな男・築地編の製作発表が3日、東京・築地で行われたそうです。
築地を舞台に、3人のダメ男が奮闘するオムニバス映画で、
築地で一番ダメな男に主演するバナナマンの日村勇紀(37)は
芸歴16年にもなりますが、2か月前にガスと電気を同時に止められましたと“ダメ男”自慢をしたそうです。

かんからちんの主演・中野英雄(44)は後輩にも『台本を頭に入れてきてください』と言われ、
自分はナチュラルにやりたいのでと負けじとダメ男アピール、ですって。
どんな映画になるのかおもしろそうですね。

スーツ 着こなし 冬
石野 白みそ
白無垢 リサイクル
nba バスケットシューズ
イギリス タータンチェック
レインスーツ 子供
ダブルエア ウォーキングシューズ
日記 | 投稿者 paipeipu 09:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

タミフル

インフルエンザ治療薬タミフル(一般名リン酸オセルタミビル)について、
厚生労働省・安全対策調査会の作業部会(鴨下重彦座長)は3日、
服用と異常行動との因果関係を示唆する調査結果は得られなかったとの結論をまとめたそうです。

厚労省は異常行動の目立った10代に処方を控えるよう医療機関に通知したが、
方針変更の根拠は得られなかったとして、その措置は継続する方針を明らかにしたとのこと。

約1万人のうち、異常行動を起こしたのは12%で、
飛び降りなど重度の異常行動を起こしたのは0.4%だったということですが、
1割が異常行動って、けっこうな割合ですよね。
副作用はこわいなぁ。

リーバイス グレンチェック
カラーチェック 浸透
ヤマハ レインスーツ
vans エナメル
モンベル レインスーツ
ビジネススーツ アウトレット
レンタル ビジネススーツ
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

清江苑

先月の31日に日本テレビで放送されたThe サンデー Nextで、
東京池袋の人気焼き肉店焼き肉清江苑の2人の調理人が、お客さんに出すお肉をうま味を出すという目的で、何度も力強く床にたたきつけているシーンが放送されました。
それをみた視聴者から多くの非難や問い合わせの電話が相次いでかかってきたそうで、
しかもネットではその話題について不衛生だと炎上騒ぎが起きたそうです。

その焼き肉店では韓国人シェフが1969年に開店した焼き肉店だそうです。
当時から市場から毎日取り寄せる新鮮な肉と韓国の本格的な味付けが人気のお店です。
衛生面のことを気にしなかったんだろうか。
あほだなぁ。

jerry 白色巨塔
携帯ストラップ 太陽電池
foキッズ 福袋 2008
チェックワン 価格
ie 真っ白
新社会人 スーツ
おしゃれ レインスーツ
日記 | 投稿者 paipeipu 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロポーズのコンテスト

プロポーズのコンテストの中では、遠恋中のカップルの、一緒に帰るやろ?
これが一番気に入りました。
気に入ったところでなんだ、って話ですが遠恋中にこんなセリフ言われたらうれしいだろうな。

でもやっぱり、吉田拓郎さんの歌にもありますが、結婚しようよが
一番シンプルで心に響くな~と個人的に思います。
わたしって、古いタイプの人間なのでしょうか・・・。
あんまり凝ったプロポーズだとくさくないですかね?
心に直球で届くのが私は好きだなぁ。

バレー オーダーシューズ
革 ドライビングシューズ
ロングヘアー パーマ
marc jacobs フラットシューズ
ベビー ファーストシューズ アディダス
zugu ロングブーツ
ロングバケーション イルカ DS
日記 | 投稿者 paipeipu 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターフェロン

肝炎などの治療に用いられるインターフェロンが、造血幹細胞を増殖させたり
減らしたりする作用を持つことを、秋田大と東京医科歯科大の研究チームが突き止めたそうです。
この作用は、慢性骨髄性白血病の根治療法に応用できるとしており、
31日付の米医学誌ネイチャー・メディシン電子版に発表したそうです。

研究チームは、インターフェロンに過剰に反応するよう遺伝子操作したマウスでは、
造血幹細胞が減少することを発見、さらに詳しく調べ、
インターフェロン関連物質を1回投与した場合は休止状態の造血幹細胞が活性化されて増殖し、
持続的に投与した場合は分化するだけで自己複製せず、結果的に減少することが分かったとのこと。
すごいなぁ。

ICB ロングカーディガン
秋物 ロングスカート
JPSA ロングボード
ドライビングシューズ モカシン
diadora テニスシューズ
アシックス ウォーキングシューズ ペダラ
バレエシューズ ダイアナ
日記 | 投稿者 paipeipu 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

箕輪はるかさん

女性お笑いコンビのハリセンボンの箕輪はるかさんが肺結核のため
入院していたことは周知の事実ですが、そのはるかさんが退院したそうです。
入院したのが4月3日ですから、約2か月という長い入院期間でした。
肺結核というのは法定伝染病のはず・・。

隔離病棟で治療を受けていたと思われますが、何はともあれ回復してよかったね。
見るからに病弱そうなはるかさんですから、本当に元気になって帰ってきてくれた事が嬉しいです。
とは言ってもすぐに現場復帰するわけではなく、
しばらく自宅療養した後に芸能活動を再開するそうですよ。
まぁ無理をしないでほしいです。

海外 ロングヘア
革 手入れ かばん
ロングヘア 手入れ
餃子 皮 もちもち
ボトルキャップ エコ
看護 ナースキャップ
韓国 革ジャン
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分の10年後

自分の10年後の3d映像が見れるシステムができたそうです。
怖いですね~、知りたいような知りたくないような。
今ホームページ見てみたんですが、食事内容も入力しなければならず、
すぐにはできなそうなので、後でやってみようと思います。怖いもの見たさってやつですね。

10年後も今と同じ体重を保っていたい・・そう願わずにおれませんが、どうでしょう?
相当な努力が必要でしょうね。
基礎代謝は落ちるでしょうから、その分一日の摂取カロリーを控えめにして
運動量を多めにしないと無理かな。理想は高くもって・・・頑張りたいと思います。
つうか10年後私は生きているのか?

シェラデザイン マウンテンパーカー ショート
ブルガリ 灰皿 激安
革製品 水洗い
スイフト ホイールキャップ
h&m ワークキャップ
ストール 巻き方 女性
革ジャン 大阪
日記 | 投稿者 paipeipu 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

石本美由起

港町十三番地憧れのハワイ航路など数々のヒット曲を
手がけた作詞家の石本美由起さんが27日午前0時50分、
横浜市内の病院で心不全のため死去したそうです。

享年85歳で、葬儀は近親者で行い、お別れの会を後日開く予定みたいです。
石本さんは、作曲家の上原げんとさん、古賀政男さん、船村徹さん、
市川昭介さんらとコンビを組み、精力的に作詞活動を展開し、美空ひばりさん、
都はるみさんら、多くの歌手に楽曲を提供したとか。
残念です。

ベントキャップ 排気
ブルガリ リング ゼロ
セミロング 結婚式
革職人 匠
パシュミナ ストール スタイル
ブルガリ オムニア 限定
ブルガリ 時計 スネーク
日記 | 投稿者 paipeipu 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャイルドライン支援

特定非営利活動法人(NPO)のチャイルドライン支援センター(東京都新宿区)は26日、
子供の悩み事などを電話で聞く全国共通のフリーダイヤルを導入したと発表したそうです。
フリーダイヤルなので、電話代を気にせずにかけられるようになったとして、
活用を呼び掛けており、月~土曜日の午後4~9時に全国からつながるようになったとのこと。

電話料金などは企業、個人からの寄付で賄うそうですよ。
チャイルドラインは18歳以下の子供が対象で、説教抜きで話し相手になることを特徴としており、
研修を済ませたボランティア約2000人が聞き手を務めるようです。
その分負担は増えそうですけどね。

ワンショルダー トート
収納box 屋外
ワンショルダー 革
ティファール 採用
収納ボックス ふたつき
コード 収納 アイデア
ニットワンピース オフショルダー
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

松本サリン事件

松本サリン事件がドラマ化されるそうです。
ドキュメントドラマとして制作するのはフジテレビで、
タイトルは実録・松本サリン事件~妻よ、母よ・・・
犯人と“疑われた”家族 闘いと絆の15年~(仮)です。
今年の6月27日で松本サリン事件から15年が経つそうですが、
このドラマはその前日の6月26日午後9時から放送されるそうです。
出演は事件直後に犯人扱いされた河野義行さんを石黒賢氏、
妻の澄子さん(去年亡くなったそうです)は女優の松下由樹さんが演じます。
すごい事件だったもんね。

adidas ジャージ tokyo
壁面収納 セミオーダー
toto 収納棚
壁面収納 鏡面
収納棚 バスタオル
洗面所 収納棚
大建 玄関収納
日記 | 投稿者 paipeipu 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

加護ちゃんのブログ

加護ちゃんのブログに韓国のお店の事が載っていて、
そこには加護さんも考えたメニューがお店に出されるという紹介もされています。
そのうちの一品は加護ーヤチャンプルチェプチェというメニューもあるそうです。
思いっきり自分の名前をメニューに入れちゃうところがすごいですね。
聞いた感じはゴーヤチャンプルっぽい料理なのかな?と思うのですが、
確か韓国料理店のハズですから、ちょっと辛いのかも?
EXILE FIREWORKS
MT日記
日記 | 投稿者 paipeipu 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジェイムス・ブール

男性は英国中部タムワースに住むジェイムス・ブールさん(31)は
テレビ番組収録のため、降下しながら他のスカイダイバーの様子を撮影していたが、
パラシュートを開くタイミングが遅れ、時速約160キロで山腹に激突したものの、
積雪が幸いしてか、肋骨などを折る大けがを負いながらも命は助かったそうです。
そういうおっかないことはやらないに限るね。
黒豆 黒ゴマ
黒ゴマ 蜂蜜
黒ごま カプセル
ハンバーグ 黒胡椒
黒ウーロン 激安
清水 黒はんぺん
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターネットの世界

インターネットの世界でも婚カツが活発に行われているようです。
その中であり方自体が問題だとクレームの多かった男の子牧場が
18日で新規会員登録を打ち切り、19日をもってそのサービスを終了するそうです。
確かに牧場というネーミングはよろしくないですよね。
人を家畜に例えてしまうって所は配慮に欠けていると言われても仕方ないでしょう。
黒留袖 図
ヘルシア 黒烏龍茶
黒薔薇 マスカラ
カリブの海賊 黒ひげ
黒薔薇 素材
黒薔薇保存会 花火
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

郵便局

郵便局での深夜勤務でうつ病などになったとして、
郵便事業会社(日本郵便)の男性社員2人が同社に慰謝料の
支払いなどを求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であったそうです。
鈴木拓児裁判官は原告らは深夜勤務中に十分な仮眠を取れなかったと認められ、
連続の深夜勤務とうつ病の発症には因果関係があると述べ、計130万円の賠償を命じたそうです。
かわいそうに。
コルクマット 大判
エッグチェア リプロダクト
低反発マット 5cm
玄関マット カントリー
アジュバン シャンプー
石鹸シャンプー カラー
トイレマット アジアン
日記 | 投稿者 paipeipu 10:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲームで株

今まで、ゲームで株やFX、経営など様々なシミュレーションが
体験できるソフトはありましたが、裁判員制度は誰もが身近に感じるテーマですから、
反響は大きいのではないでしょうか。
おもしろそうかなぁ。
でもわざわざ買うほどのゲームじゃないかな。
コルクマット 効果
段通 玄関マット
スヌーピー トイレマット
サムライウーマン シャンプー
クリスマス ランチマット
ティンバーランド 時計
カントリー調 キッチンマット
日記 | 投稿者 paipeipu 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニワンゴ

株式会社ニワンゴは2009年5月15日、同社が運営するニコニコ動画(ββ)の
ニコニコチャンネルにて、堀江貴文氏の公式チャンネル
ニコニコホリエモンチャンネルを開設したそうです。
ライブドア株で被害を被った人の気持ちを考えると、無料でも観たくないですね。
でもいろいろ考えているんだろうな。
フロアマット アウトバック
スイフト フロアマット
フロアマット クロスロード
ラグマット キッズ
プーさん トイレマット
suria ヨガマット
ポールスミス 大阪
日記 | 投稿者 paipeipu 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

不妊治療事故

私は不妊治療事故を教訓にして全国の不妊治療を行っている病院は、
自らの施設の管理体制を見直しているのかと思いきや、
マニュアルさえもまだ整備されていない病院がそんなに多くあるなんて、ちょっと考えられないです。
きっと香川県立中央病院で起きた事故の事は他人事なのでしょうね。
明日は我が身と思って対処してほしいです。

V6 スピリット
ナチュラル系 福袋
バランスチェア 子供
リッチェル 3wayロッキングチェア
リス バスチェア
フォーマルウェア セール
ナチュラルバランス ドックフード
santana super natural
日記 | 投稿者 paipeipu 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨前線

7月上旬は梅雨前線が活動を弱めて梅雨の中休みとなり、
一気に暑くなるタイミングがあり、7月中旬にかけては、
西日本から東日本の広範囲で大雨になるとみているそうです。
梅雨明けは全国的に早まる予想で、梅雨期間は去年より10日前後も短くなりそうだということです。
その方がうれしいな。
スーパーナチュラル 車
ダイニングチェア 輸入
チーク ダイニングチェア
ナチュラル系 コート
super natural 車
ジョイ ナチュラルガーデン
トワニー ピュアナチュラル ファンデーション
日記 | 投稿者 paipeipu 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

土日祝日の高速道路

土日祝日の高速道路1000円乗り放題では、
導入後初めての大型連休となった4月下旬から5月上旬にかけて、
行楽地やふるさとへの帰省やUターンのラッシュがみられ、
高速道路は30キロ以上の渋滞発生が昨年の2倍になるなどの影響が出た一方で、
鉄道の利用者は大きく落ち込み、行楽客が車利用へシフトする傾向が顕著にみられたとのこと。
予想通り。
natural beauty ワンピース
ナチュラル サイエンス
retto バスチェア
オフィスチェア ロッキング
ロッキングチェア バッファロー
be natural full
マッサージチェア コンパクト
日記 | 投稿者 paipeipu 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

宇多田さん

宇多田さんは発熱で寝込んでいる状況だとしたら、
しっかり養生をして万全な体制でアメリカへ渡った方が良い結果もついてくるでしょうから、
きっと今は行く時じゃなかった、という事なのかもしれませんね。
でもあくまでも病気での延期だから、ファンも納得して待つしかありません。
がんばって治してもらいたいです。
メーカー デスクライト
pcデスク 格安
デスクスタンド グリーン
オフィス デスク 左右
イトーキ デスクマット
事務用品 デスクマット
デスクの朝食
日記 | 投稿者 paipeipu 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]