ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

穀物を餌

穀物を餌にしている牛からできるものって結構あるんですよね。
乳製品もそうですよね。
バターやチーズとかも値上がりしましたけど、これは穀物の高騰が原因でしたっけ?
とにかくこの不況時に物が値上がりするのは、生活が苦しくなるから死活問題になるわけです。
牛は絶対必要な生き物ですね。
duvetica deimos 46
let go yoshika
バイク バッテリー 交換
レッグウォーマー はき方
バッテリー 容量 車
パモウナ tvボード
レッグウォーマー ハンドメイド
大塚家具 tvボード
tvボード 120
日記 | 投稿者 paipeipu 08:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボクサーがなくなった現場

ボクサーがなくなった現場となった滝つぼには小松さんの所属するクラブ関係者も同行していたそうです。
突然姿が見えなくなった小松さんを心配して、地元の人を通じて通報し、
駆け付けた消防隊員が滝のそこに沈んでいる小松さんを発見したそうです。
引き上げた時には既に死亡が確認されていたという事で、
手の施しようもなかったようでした。
ローストチキンレッグ
ピアニカ ケース
デュベティカ 正規代理店
マグカップ 犬
ラジコン 電飾
wenger エアフォース xl 72092
パンダ マグカップ
バッテリー 処分
ワンピース マグカップ
日記 | 投稿者 paipeipu 09:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

人生ゲーム

タカラトミーはボードゲーム人生ゲームの最新作
人生ゲーム極辛(ごくから)を発売するそうです。
ルーレットを回して人生のさまざまなイベントを経て億万長者を目指す、
今作で46作目となる定番ボードゲームの最新作は、
世相を反映してか、就職が人生ゲーム史上も難しい設定になっていたりするそうです。
やってみたいなぁ。
手芸 布小物
資生堂 マキアージュ グロス
資生堂 マキアージュ 栗山
小物 皮細工
戦略 フレームワーク
皮ジャン 専門店
女性 フォトグラファー
大きいサイズ レディース ロングダウンコート
資生堂 ツバキ 白
日記 | 投稿者 paipeipu 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

パイロット

パイロットが風邪で欠航になる場合もあることに驚きました。
この欠航してしまった便が早朝だったため、代わりの機長を探す猶予がなかったという事でしょう。
しかしスカイマーク航空は去年に大量に機長が辞めてしまうという
事態を引き起こしたそうです。
その時は国土交通省の指導を受けただけにとどまりました。
会社の体制と働く人の関係があまりうまくいっていないと、暗に示してしまう結果だといえます。
レインコート 大人
レインコート 通学
レインコート 迷彩
レーヨン 不織布
レザー ロングコート
レッドウイング 皮 手入れ
レッドストーン フレーム
レモン 皮
レンズ ハードコート
日記 | 投稿者 paipeipu 08:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚したい有名人

結婚したい有名人の男性は堤真一さんが3位、以下、草なぎ剛さん、妻夫木聡さんが続き、
女性は、1位が綾瀬さんで、上戸彩さん、仲間由紀恵さん、スザンヌさん、
小林麻央さんの順で、8位には離婚したばかりの藤原紀香さんがランクインしたとか。
みんなは顔で決めてるのかなぁ。
性格なんてしらないもんね。

リーバイス 519 コーデュロイ
リーバイス 501 キムタク
リーバイス 501 リペア
リーバイス 501 505
リーバイス 517 クラッシュ
ムートン コート レディース
ラドンナ フォトフレーム
モッズコート 古着
リーバイス 502 0001
日記 | 投稿者 paipeipu 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

高岡蒼甫

宮崎あおいさんの夫で俳優の高岡蒼甫さんがアイドルとして売り出していた
女性と不倫関係にあるのではないかと報道されてから、少し時間が経ちました。
高岡氏のお相手とされていたアイドルは、金原あすかさん(19)で、
実は彼女はすでに芸能界を引退していたことがわかったのです。
そんなことより、あおいちゃんがかわいそうです。
ポリカーボネート ハードコート
マタニティ フォト
プラダ キャリーバッグ
マクレガー ダッフルコート
フォトスタンド usb
マーブルコート 日本製
ブリヂストン 靴
フォトレーザー 通販
フォトフレーム 木
日記 | 投稿者 paipeipu 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

中川家礼二

中川家礼二は知人の紹介で知り合って入籍はすでに済ませているそうで、
その少し前から同居もしていたそうです。
お笑い芸人の仲間内では既に公認の中だった二人の結婚を祝福する声も多いようです。
自身は離婚をしてしまいましたが、陣内智則さんも礼二さんが今回結婚した女性と
付き合うようになってから変わった、と言っている位ですから良いお相手なのでしょうね。
おめでとう。
ナチュラルローソン 通販
パナソニック フォトプリンター
ナチュラル スピリット
ナチュラルバランス ガム
ナチュラルスタイル 天然石
トヨタ ガラスコート
ピータッチ 布テープ
パシフィック キャリーミー
トップコート 塗料
日記 | 投稿者 paipeipu 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ほくろ取りクリーム

ほくろ取りクリームって初めて知りました。
ほくろ取り用の外用剤として医薬品の承認を受けたものは国内にはないそうで、
クリームに強酸や強腐食性のある成分が使われている可能性があり危険らしいですよ。
ほくろを除去するということは、一番目立つ顔がほとんどでしょうから、
そんなクリームで肌傷めて痕にでもなった方がよほどほくろより深刻ですよね。
スーパーナチュラル シーズン3
ダウンコート ロング レディス
デジタルフォト 激安
ティファール マーブルコート
ゴルフ レインコート
デジカメ 写真 フレーム
ダッフルコート リメイク
ダッフルコート コーディネート
デジタルフォトフレーム 動画再生
日記 | 投稿者 paipeipu 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

アストロブラスター

自分的には、アストロブラスターがイマイチだっただけに、
今回の新アトラクションには期待してしまいます。
思えば、バズ・ライトイヤー自体があまり好きじゃなかっただけに余計に面白くなかったのかなー。
TDLの話題書いてると、TDL行きたくなりますね。
来月行こうかなぁ。
キャリーバック 旅行 かわいい
キャリーバッグ ディズニー
アメリカンイーグル ミリタリー
キャラメルマキアート ダイエット
コートハンガー シンプル
キャリーバック スーツケース
キャラメルプリンロール
キャリーバッグ キャスター
カシミヤ コート 激安
日記 | 投稿者 paipeipu 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

桐生一馬

桐生一馬が歌ってるシーン見てみたいですよね。
ちょっとショックを受けそうな気もしますが。
あの渋さとカラオケっていうのがミスマッチな感じがあるんですよね~。
龍が如く関連ニュース見ると、PS3購買意欲が一気にヒートアップします。
値下げするって話もありましたけど、どうなったんだろう?
pc ハードコート
エプソン フォトプリンター
イオン キャリーバッグ
pコート コーディネート
woolrich ピーコート
アラジン ブルーフレーム ブラック
アディダス ベンチコート ネイビー
インテリア コートハンガー
イギリス 皮ジャン
日記 | 投稿者 paipeipu 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

後藤元組

後藤元組が出家をするというだけで、こんなに大ごとなニュースになるのですね。
なんでも関係者に配られた得度式への案内状には、
その式への参加を促すような事が書いてあったと言います。
やくざのことなんてニュースでされてもわかりません。
そもそもやくざて国民に認められているものなんですか?
インナーバッフル マフラー
女神 インナーチャイルド
543 掛時計
カシオ 電波時計 チタン
オーガニックコットン ブランド
古時計 うた
マイクロコットン タオル
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 コミック
インナーマッスル ゴルフ
日記 | 投稿者 paipeipu 10:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

針千本

中国ではお笑いのハリセンボンを針千本という表記をしていたそうです。
中国でも報道されるということは、このコンビ、
中国でもそれなりに人気があるということでしょうか?
あまりこのコンビのコントって見たことないんですけど、
トーク番組などでたまに見かけましたけど、箕輪さんってほのぼのした話し方ですよね。
けっこう売れてますもんね。
スピーカー インナーバッフル
富士工業 レンジフード bdr
インナーマッスル ストレッチ
3ds max 本
木目 壁掛け時計
クロックス ケイマン コットンキャンディ
古時計 アンティーク
懐中時計 写真
インナーマッスル dvd
日記 | 投稿者 paipeipu 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュース

ジュースが安くなってきました。
品質が同じなら、安い方がいいですよね。
わたしは最近ケチって外で飲料を買うことも少なくなりました。
外出するときは、お茶やコーヒーを入れたマイタンブラー持参で行きますね。
10円コーヒーや20円ペットボトルなどの超激安自販機が
存在しているという噂もあるそうで、これなら買ってみたい!!
嵐 明日の記憶
壁掛け時計 音楽
壁掛け時計 ブランド
電波時計 壁掛け デザイン
猫 壁掛け時計
懐中時計 女性
腕時計 電池交換 工具
時計 電池交換 seiko
セイコー 腕時計 女性用
日記 | 投稿者 paipeipu 09:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

勇敢な高校生

福岡県久留米市には、勇敢な高校生がいるものです。
福岡にある西小田天満宮のさい銭箱から金を盗もうとした男性を、
大阪市田主丸町に住む祐誠高校3年の石井誠也さんが、10キロも追跡したのちに
取り押さえたというニュースを聞いて、なんと正義感の強い高校生がいるのだろうと感心しました。
いいことするといいですよね。
リラックマ 目覚まし時計
山手線 目覚まし時計
掛け時計 振り子
目覚まし時計 スリープトラッカー
カシオ 時計 電池交換
カルティエ 時計 中古
casio 時計 電池交換
懐中時計 電池交換
アイアン 壁掛け 時計
日記 | 投稿者 paipeipu 08:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

水嶋ヒロさんと絢香さん

水嶋ヒロさんと絢香さんは二人とも売れに売れている時期の結婚だけに
芸能人によくありがちな離婚にならないようにしてほしいです。
すれ違い生活に陥らないように、しっかり幸せを育んでもらいたいですね。
でもできちゃったじゃないから大丈夫だね。
絢香さんも家に入るみたいだしね。
ultra lite audio
spy ゴーグル 価格
トイレトレーニング パッド
ape×任天堂 nintendo DS lite
シムシティds2 攻略本
ブルガリ 時計 修理
犬 しつけ トイレ ダックス
spy ゴーグル レンズ
ブルガリ 時計 スネーク
日記 | 投稿者 paipeipu 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

派遣村実行委員

派遣村実行委員が電話相談などをするそうです。
職業相談だけでなく、メンタル面でのケアができるような相談ブースもいいと思います。
この不況で不況うつというのがあるらしいではないですか。
自殺者は今年さらに増えると予想されており、カウンセリングなり何なりを、
気軽に受けられるサービスをもっと充実させられたらいいのになと思います。
トイレマット バラ
プーさん トイレマット
ポータブルトイレ 暖房
トイレマット 猫
工事 簡易トイレ
ハワイアン トイレマット
トイレトレーニング 1歳
介護 簡易トイレ
トイレマット レース
投稿者 paipeipu 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

消費カロリー

通信カラオケ大手の第一興商は、カラオケ楽曲の消費カロリー標準値調査を行いました。
それによると歌う事で消費されるカロリーが最も高いのが、
MISIAのEverythingだという事が分かりました。
消費するカロリーはなんと21.7キロカロリーだそうです。
といわれてもよくわかりませんが。
家康 兜
一水 兜
本多忠勝 兜
スワニー 鎌倉
鎌倉 和菓子
鎌倉 土産
鎌倉 カレー
あじさい ラーメン
あじさい そば
日記 | 投稿者 paipeipu 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

3年も恋愛していない

3年も恋愛していない230代の人が半分もいるそうです。
これってけっこう長いですけど、どういった人たち対象にしたんでしょうか。
25.7%の人は10年以上恋愛を休んでいるみたいです。
それでけ出会いがないものなのでしょうか?
だから婚活などが活発化されているという流れなのかなぁ。
フードアナリスト 3級
フォーマル インナー
ドックフード 評判
カメラバッグ インナー
qp ベビーフード
アディダス インナー
フードショー 2008
スカシカシパンマン DS
シーフードサラダ
日記 | 投稿者 paipeipu 08:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

経済不安定

今は経済不安定で学生の内定取り消しが増えています。
若者を雇う事で新しい感性を受け入れる事も、将来的には必要な事だとも思います。
やる気のある若者が就職したくてもできず、
フリーターになるなんて事は避けなければいけない問題ですよね。
フリーターになっても経済が安定してきたら就職できるようならまだいいのですが。。。
ジャンクフード スマーフ
排気 フード
キャットフード 人気
夜中 トイレ
スローフード 北海道
スマイルコットン
スキー インナー
dice ゴーグル
型 ミニチュアフード
日記 | 投稿者 paipeipu 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドイツでDNA検査

ドイツでDNA検査に使われる綿棒が業者のDNAがついていました。
このDNAの本当の持ち主もびっくりしたでしょうね。
まさか自分があの有名なハイルブロンの怪人だったなんて、驚かない方がおかしいですもんね。
清潔第一の綿棒ですから、そもそもDNAが付着すること自体もおかしな問題ですけど。
この業者はやばいんじゃないの?

日蓮宗 鬼子母神
中山 鬼子母神
子供 結婚式 衣装
結婚式 演出 バルーン
結婚式2次会 ドレス
母の日 プレゼント スイーツ
結婚式二次会 司会
熟 お母さん
母と子 手
日記 | 投稿者 paipeipu 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

給食にミョウバン

先生を流産させようとする中学生たちがいました。
教室にある先生のイスのネジを緩めたり、給食にミョウバンを混入させたり、
先生の車にチョークの粉や歯磨き粉を振りまいたりする悪質ないやがらせをしていたそうです。
赤ちゃんの大切さをまったくわかっていません。
命の大切さなんてまったく考えていないんでしょうね。
日比谷花壇 母の日
結婚式 招待状 返信 寿
結婚式 受付 着物
母の日 カーネーション セット
友達 結婚 お祝い
結婚式 席次表 a4サイズ
結婚式 お祝い 金
母の日 花 間に合う
父の日 プレゼント 財布
日記 | 投稿者 paipeipu 09:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島が公式戦で実に10年ぶりに浦和レッズに勝ったそうです。
逆に10年もの間勝てなかったという事実にビックリしましたけど。
3月25日に広島のビッグアーチ(広島広域公園)で行われた公式試合で、
前半の27分に広島のエースFWの佐藤寿人がゴールを決めました。
そのまま試合は終了し、1-0で10年ぶりにレッズに勝ったのです。
なんでそんなに勝てなかったんでしょうかね?
教会 結婚式 曲
曲名 瞼の母
結婚 お祝い おすすめ
結婚 お祝い お礼
結婚 お祝い お返し
結婚 お祝い カタログ
結婚 お祝い カード
結婚 お祝い フレーム
結婚 お祝い プレゼント オリジナル
日記 | 投稿者 paipeipu 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

マンゴー生キャラメル

マンゴー生キャラメルは4月25日より宮崎空港や県物産館などで発売されます。
デパートなどで開催される物産展にも出店してくれる可能性もありますね。
今だに生キャラメルを購入するには事前に配られる整理券を貰わないと買えない状況ですから、
マンゴー味も品切れ続出になるかもしれません。
私はそれほどおいしいと思えなかったんですがね。
JR北海道 北斗星
日帰り 温泉 貸切 個室
平成21年 北海道公立高校入試問題
北海道教育大 函館
お弁当 お父さん
ゴールデンアイ ダークエージェント ps2
北海道警察 機動隊
jr北海道バス チョロq
北海道日本ハムファイターズ 公式戦
日記 | 投稿者 paipeipu 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

悪徳商法

悪徳商法はひどいですよね。
わらをもすがる思いで苦悩している人をカモにするなんて。
細木数子さんも、お墓を高いお金で売りつけたりと霊感商法まがいのことをやっていると
一時話題になりましたが、またテレビに復帰するんでしょうかね?
けっこう彼女の占いの大殺界とか信じてしまうわたしであります。
そろそろ復活する気もします。
頭皮 乾燥 業務用
布団乾燥機 洗濯
東邦ガス 浴室暖房乾燥機
食器乾燥機 ランキング
食器洗い乾燥機 新製品
布団乾燥機 シート
ガス乾燥機 乾太くん
kansai ふとん乾燥機
三菱電機 布団乾燥機
日記 | 投稿者 paipeipu 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本ミニマム級王座決定戦

東京の後楽園ホールで行われた日本ミニマム級王座決定戦で残念なことに死者が出てしまいました。
帝拳ジム所属の辻昌建選手がKO負けした直後、意識を失いそのまま病院へ搬送されたそうです。
急性硬膜下血腫と診断されて、開頭手術を受けていた辻選手はなくなってしまいました。
ボクシングで人が死ぬっていうのは考えられることです。
もっと安全な方法があればいいのですがね。
布団乾燥機 価格
除湿器 方式
乾燥肌 洗顔料
石灰 乾燥剤
アイアイ傘 楽譜
中性洗剤 環境
折り畳み傘 最小
日記 | 投稿者 paipeipu 07:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸能界とアイドル

国分さんは34歳ですから良い年にはなっていますが、
やはりネックは芸能界とアイドルという事なのでしょうか?
大切な人だから、結婚に関しては慎重に考えていきたいと話しています。
芸能人と結婚すると大変なこともありますからね。
彼女さんにも迷惑がかからないようにしてほしいものです。

日立 乾燥機
湿気 対策 クローゼット
善玉 バイオ 洗剤 浄
餃子 食中毒
サンヨー 除湿器
食器洗剤 泡
中性洗剤 洗濯
食器洗い乾燥機 取り付け
洗濯機 中性洗剤
日記 | 投稿者 paipeipu 07:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

喘息咳

最近は、喘息咳というのも増えつつあるようです。
わたしももしかしてこれなんじゃないかと思っています。
勝手にステロイド吸入やめてしまったのがよくなかったのかも。
喘息じゃないんだけど咳がなんとなく続く、そんな方は、喘息咳の可能性もありますよ。
なかなか医者では確定診断できないようなので困ります。
傘立て 人気
傘たて 陶器
新潮45 雑誌
贈り物 傘立て
折りたたみ傘 男性用
折りたたみ傘 通販
イギリス 折りたたみ傘
傘立て スリム
温泉卵 機
日記 | 投稿者 paipeipu 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

厚生労働省

厚生労働省は仕事を原因とするうつ病などの精神疾患や自殺の労災認定基準を
10年ぶりに見直すことを決めたそうです。
会社の合併や成果主義の採用、効率化など働く環境の変化を念頭に、
ストレスの要因となる職場の出来事として違法行為を強要された、
仕事で多額の損失を出したなど12項目を追加したそうです。
時代に則した改正みたいですね。
城崎温泉 特急
ems ゴールデングローブ 口コミ
北海道教育大
乾燥 材
ゴールデンアイ ゲーム
ドラマ ゴールデンボウル
サンフランシスコ ゴールデンゲートブリッジ
ウォンカ ゴールデンチケット
嬉野温泉 湯豆腐
日記 | 投稿者 paipeipu 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

コナンのゲーム

コナンのゲームをやりました。ただ単に面白かっただけですが。
推理とか謎解き自体はすっごく簡単で子供向けといった感じはあります。
でもストーリーがよくできているんです。
ボリュームも多く、やりごたえ十分で推理ゲームお好きな方にはお薦めしたいです。
あんまりゲームは買わないけどね。
レインコート ブランド
ドライ 洗剤
パタゴニア レインコート
炭 除湿
湿気 とり
乾燥おから
コインランドリー 洗剤
水あか 洗剤
tocca 洗剤
日記 | 投稿者 paipeipu 08:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]