ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

煙草

どうして煙草を吸う本人よりも副流煙を吸ってしまう周りの人間の方が、
健康被害を受ける可能性が高くなるんでしょうかね。
煙草を吸わない私にはむかついてしまいます。
そんなことを平気でしているスモーカーはもう少し考えて欲しいです。
あなたのせいでみんなが被害くらってるということを。
山田照明 商品
ワールドサッカーウイニングイレブンds ゴール×ゴール
ワールドサッカーウイニングイレブン10 psp
寒天 ダイエット 方法
子供用 フォーマルスーツ
ワールドサッカー ウイニングイレブン2008 ps2
寝室 照明 読書
簡単 ダイエット 腹
ワールドサッカー ウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューション psp the best
日記 | 投稿者 paipeipu 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

国内の自動車販売

国内の自動車販売は依然として低迷しています。
しかし4月から環境対応車への税優遇が始まるのをにらんで、
各社とも新年度からの攻勢を練っている状態なのだそうです。
まだ決算である3月は終わっていませんから、
車の購入を考えている人には絶好の時期なのかもしれませんね。
ミカサ サッカーボール
東芝 照明 ペンダント
玄関 間接照明
照明器具 遠藤照明
着物 ヘアアクセサリー
撮影 照明機材
無料 お試し ゲーム
照明器具 和
間接照明 アジアン
日記 | 投稿者 paipeipu 08:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

安いコーヒー

安いコーヒーって粉っぽくてただ苦いだけでつい奮発していました。
と言っても高い方も所詮はインスタントですがね。
今だったら、家で多めにコーヒー淹れてタンブラーに入れて持っていくと思います。
生活リズムが変わるといろんなことが変わります。
人生はこういう変化が必要なんだなと思います。
ブラジル サッカー選手
ヘアアクセサリー ヘアバンド
ベビー ヘアアクセサリー
ビーズアクセサリー 指輪
ブラックフォーマル 小物
フォーマルウェア レンタル
フォーマルスーツ 紳士
日記 | 投稿者 paipeipu 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウイルス対策のソフトウェア

ウイルス対策のソフトウェアには、ウイルス拾いやすい見落としやすいっていう質の差がけっこうあるみたいですね。
更新料ゼロ円を謳っている某製品は、ウイルス発見率が低いそうです。
最近では、botというウイルスも猛威をふるっているらしく、
知らない間に感染して知らない間に犯罪に加担させられてしまうユーザーもいるようです。
どんどんこういった犯罪が複雑化しているようなので厄介ですね。
サッカー 大会 一般
コイズミ照明 led
サッカー 審判 ストッキング
シャネル ヘアアクセサリー
サッカーボール 販売
サッカー 練習 ドリブル
サッカー 練習 パス
クリスマスプレゼント ペア アクセサリー
サッカー アジアカップ イエメン
日記 | 投稿者 paipeipu 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

オークションでマジコン

オークションでマジコンと思われるDS用のICと称した
謎の周辺機器やマジコンの購入権利書と呼ばれるものが大量に出品されたり、
大阪ではドアガラスにR4という張り紙をしたワゴン車が現れ売買が行われたり、
一部の店舗ではマルチメディアプレーヤーと偽って販売されたりしているそうです。
私たちの知らないところで違法だらけの取引が多いですよね。

フォーマル マナー
johnbull サロペットパンツ
ps3 ワールドサッカーウイニングイレブン2009
led 照明 コスト
psp ワールドサッカー ウイニングイレブン2009
クリスマスカード イラスト
赤ちゃん フォーマル
アクセサリーケース ブラック
アクセサリーケース 関西
日記 | 投稿者 paipeipu 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

小室被告の詐欺

小室被告の詐欺は額が額なだけに、被害者が小室被告の罪を許したとしても、
執行猶予になる確率は30%位しかないそうです。
実刑になった場合は、1億円につき、相場が1年だそうです。
今回は詐欺でだまし取ったお金はすべて弁済済みだという事を考慮に入れても、
3年の実刑は免れないかもしれないと専門家は言います。
罪は償わないとね。
rj お試し
有料 お試し
スズキ アクセサリー
サッカー ポジション
ルイボスティー お試し
親子 がま口
グッチ がま口
日記 | 投稿者 paipeipu 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

節約

ニュースとかを見ていれば、不況を感じざるを得ませんよね。
昨年と比べた節約の度合を調査したところ
節約していると回答した割合が最も高かったのは外食費で75.5%であったそうです。
削れるところから削る、これは基本中の基本ですよね。
外食しなくても困りませんから、まずはそういったところから節約していくしかないでしょう。
その分楽ができなくなるということですね。
バナナシフォン 18
usb ドライバ mac
ps3 本体 60g
サッカー イタリア代表 ユニフォーム
ssr ホイール ポリッシュ
usb ドライバ 2.0
紅茶 シフォン レシピ
日記 | 投稿者 paipeipu 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

コスメプロ

奈良県は化粧品製造販売業コスメプロの全身クリームが、
化粧品では配合が認められていない医薬品成分で
副腎皮質ホルモンの一種プロピオン酸クロベタゾールが含まれていたと発表したそうです。
県は業者に製造・販売中止や回収を指示するとともに、
購入者に医療機関への受診を呼び掛けたそうです。
こういうのってどうやってわかるんでしょうかね?
ケイトスペード マザーバッグ
ケイトスペード トート
ミラーリング フリー
ソレイユ 生地
hunter 長靴 カーキ
超人ロック ミラーリング
ats ホイール
日記 | 投稿者 paipeipu 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

DV

DVには普通では定額給付金を支給できません。
こういった事例について例外的な手続きを認めるには限界があるらしいです。
世の中には悪じえを働かせる人もいますから、
それを予防しようとすると例外も認めにくいってことでしょうね。
例外作るとみんな例外になっちゃいますからね。
ホイール オフセット
stussy deluxe
ドラゴンボール ps3
ps3 人気ソフト
ケイトスペード 長財布
シマノ ホイール
ps3 発売予定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000516-san-soci
日記 | 投稿者 paipeipu 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

男同士で旅行

男同士で旅行って意外とないものですよね。
女性同士なら国内でも海外でもけっこう多いですけどね。
若者世代でも男性はひとり旅経験者が多いようです。
一人で旅行して何が面白いんだろう。
建築物とか見るのが楽しいのかな?
スコッティ カシミヤ
ミラー マニキュア
カシミヤ イエロー
バーバリー カシミヤ コート
jun カシミヤ
ボレロ 編み図
リプトン シフォン ミルクティー
日記 | 投稿者 paipeipu 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

NHKのドキュメンタリー

NHKのドキュメンタリーで、シングルファーザーへの支援がないという問題をやってました。
男性だからというだけで女性より稼げるというわけでもないですし、
男性だから職にあぶれないというわけでもありません。
現にあれだけたくさんの男性の失業者が出ているわけで。
なのに、女性ばかりが優遇されているように感じられるのはわたしだけでしょうか?
ロエベ バッグ スウェード
エルメス ガーデンパーティー 刻印
ぺんてる デジタルペン
イージーライダース ホイール
地上波デジタル放送 接続
海外旅行 サブバッグ
vanson ライダースジャケット
日記 | 投稿者 paipeipu 10:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

気象予報士

好きこそものの上手なれという言葉があるとおり、
好きな事ならいくらでも勉強できるという実例を見せてくれた13歳の少年。
将来は気象予報士としての道を歩むのかと思いきや、
科学にも興味があるとの事ですから、将来の可能性は更に広がる事でしょう。
どうなっていくのでしょうか。。。
エルメス ガーデンパーティー 赤
地上波デジタル 地域

ミッキー デジタルオーディオ
地上デジタル 録画 cprm
ホームパーティー レシピ パン
グラスウール 厚み
オレンジロード 自転車
日記 | 投稿者 paipeipu 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

身体障害者

身体障害者では日常の買い物や家事全般、
知的障害者では日常の買い物や家事全般、
精神障害者では、洗濯、掃除と食事のしたくや後片付けなどがやりづらいそうです。
もっと支援していく必要がありますよね。
でも対策がそこまでいかないんだよね~。

グラストラッカー テールランプ
アメリカ ホームパーティー
デジタルペン ocr
グラスウール ボード
エディターズバッグ 南京錠
デジモンアドベンチャー アノードテイマー
ショート レザー ライダース
日記 | 投稿者 paipeipu 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

記憶力

最近記憶力がやばいと思い、日々コツコツとDSで脳トレ系に励んでいる自分としては
脳トレがたいしたことないというニュースはけっこうショッキングでした。
でも、続けていると計算速くなったりしてるんですよ。
これからも楽しむつもりで脳トレ系はやっていくつもりですけどね。
四字熟語とかもいい勉強になるからね。
グラストンベリー 07
グラスウール マグ
schott ライダース レディース
黒 シャンパングラス
シングルライダース 着こなし
レモングラス 種
バンソン シングルライダース
日記 | 投稿者 paipeipu 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

硬膜下血腫

うそをついた三歳の長男悠斗ちゃんに
ほおや頭を平手で数回殴って転倒させて硬膜下血腫で脳死に至らせた親がいました。
その常岡容疑者は同居の男性と長女を含め4人暮らしで、
悠斗ちゃんにはつめをかむ癖があり日ごろから注意していたそうです。
そしてつめをかんでいたのに『かんでいない』とうそをついたことに
腹を立てて殺したそうです。
世の中の子どもみんな殺されちゃうよ。これじゃあ。
プロギア キャディーバッグ
choop ヒップバッグ
日立 デジタルビデオ
サボイ マザーバッグ
マザーズバッグ ヒップバッグ
メンズ ヒップバッグ
ディズニープリンセス トラベルバッグ
手作り ハンドバッグ
mio ハンドバッグ
日記 | 投稿者 paipeipu 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急車に暴れて

救急車に暴れて乗れなかった人は本当に不運としか言いようがありません。
患者が自ら運ばなくて良い、と言うのだったらそれ以上強制はできなかったはず。
でも自分で歩けないような人をそのままにしておいたというのは
少し責任感に欠けると言われても仕方がないかもしれません。
でも救急車のせいともいえないですね。。。
a3 スポーツバッグ
アルティザン&アーティスト カメラバッグ
バリー セカンドバッグ
porter カメラバッグ
マリオパーティー 攻略
レオパード クラッチバッグ
かっこいい スポーツバッグ
カブ ウエストバッグ
ゴルフバッグ オーダー
日記 | 投稿者 paipeipu 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

景気悪化

景気悪化によるリストラは正社員へと広がりつつあるようで、
明日は我が身と感じている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
正社員のリストラが進んだら、さらに社会はやばくなるのかも。
でもリストラしないと会社が倒産してしまう。
そうなればもっとたくさんの社員が路頭に迷うので仕方がないです。
キャリーバッグ キャラクター
ゴルフバッグ ネームプレート
レッスンバッグ サイズ
tumi ゴルフバッグ
ハンドメイド 通園バッグ
パプース キャリーバッグ
キャリーバッグ おしゃれ
ハワイアン レッスンバッグ
スキー キャリーバッグ
日記 | 投稿者 paipeipu 10:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニンテンドーDSi

任天堂はニンテンドーDSiに、新たにピンク、ライムグリーン、メタリックブルーの
3色のボディーカラーを追加して3月20日から発売すると発表しました。
従来の色に加え全5色となり、希望小売価格は従来と同じ1万8900円です。
ニンテンドーDSiは、ポイント制のソフトダウンロード購入の仕組みや、
音楽プレーヤー機能を導入して昨年11月に発売して、どんどん幅を拡大していますね。
まぁ私はゲームさえできればいいけど。
フェリージ ビジネスバッグ
hp キーボードカバー
fat メッセンジャーバッグ
富士通 パソコン キーボード
エレコム キーボード テンキー
電子キーボード 子供
kid blue 公式サイト
キーボードカバー ibm
lavie キーボードカバー
日記 | 投稿者 paipeipu 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

働く母親

働く母親をバックアップするシステムがまた制定されそうです。
今までは住んでいる地域の近くにある保育所に行きたくても
自治体が利用者の必要度合いを考慮した上で、
定員に空きのある保育所にランダムに振り分ける為、
自宅から遠く離れた保育所へ託児しなくてはいけない現状があったそうです。
もっと使いやすいシステムにしてほしいですもんね。
bottega サングラス
bottega venet
日本製 クッキー
キャスター ガン
bbクリーム 日本製
kid blue 店舗
古典 訳 源氏物語
bottega veneta 象
メッセンジャー 2009
日記 | 投稿者 paipeipu 09:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

覚せい剤

覚せい剤約1キロを密輸したとして、大阪府警薬物対策課は
覚せい剤取締法違反の疑いで、東洋大経済学部2年渡辺恭、
無職大阪絋史両容疑者を逮捕したとそうです。
渡辺容疑者らは、関西空港で覚せい剤を密輸しようとした疑いがあります。
これだけ取り締まりが厳しくなっているというのに空港でするとは。
ばかでしたね。
キャスターバック
dell キーボード
bottega veneta カードケース
オレンジ lil
デジタル はかり
ノースフェイス メッセンジャー
日記 | 投稿者 paipeipu 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国の生活

中国の生活はまだまだ不安定で、明日の生活もままならない状態でさえ、
子供の居ない生活は耐えられないとする心理は理解できます。
今までそばに居て当然だった子供が、ある日突然目の前から居なくなって
しまったら、耐えられません。
地震ではこういうことが起きてしまうので怖いです。
ヴィトン 財布 ヴェルニ 長財布
浴室テレビ デジタル
nhk連続テレビ小説 てるてる家族
雑貨カタログ 掲載
nhk連続テレビ小説 こころ
朝の連続テレビ小説 瞳
家具 テレビ台 コーナー
連続テレビ小説 ちゅらさん
野いちご ままごと キッチン
日記 | 投稿者 paipeipu 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

アレルギーの薬

花粉症だからといってアレルギーの薬を飲むと眠くなりやすくなります。
点鼻薬などで症状を抑えるのが一番いいと思っています。
花粉症が始まる季節の前から注射で花粉症の症状を軽くする治療もあるらしいですが、
注射嫌いな自分としては、試すのも勇気が要ります。
でも花粉症よりはいいのかもな。
テレビ台 回転
テレビ台 無垢
めざましテレビ 15周年
トヨタ ラブ4
テレビボード オーダー
フジテレビ 土曜プレミアム
テレビボード ロータイプ
ルイヴィトン ヴェルニ ルージュ
パソコン テレビゲーム
日記 | 投稿者 paipeipu 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯メール

男性は「文字と絵文字の携帯メール」が31.2%、
女性は「デコメ」が55.0%、
「文字と絵文字の携帯メール」が35.8%となったそうです。
最近はいろんなメールの書き方があって、すごいです。
でも男はそこまでしてメール書かないですけどね。
ドルチェ&ガッバーナ 香水
デコ電 スワロフスキー
コンバース オールスター 通販
ちりめん 和雑貨
チュニック 着こなし
スワロフスキー ミッキー
テレビ電話 会議
スワロフスキー サンキャッチャー
デジタルテレビ 価格
日記 | 投稿者 paipeipu 13:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

サエコ

サエコさんが、ファッションデザイナーとして再出発しています。
ところがそのブランド服にパクリ疑惑がでました。
トレンドの影響もあるため、たまたま似てしまったのかもしれません。
サエコさん自身有名人ですから有名人の作ったブランドというだけで人は集まります。
だからもうちょっとしっかりとした個性をだしてほしいです。
iphone usbケーブル
buffalo usbフラッシュメモリー
アジアン雑貨 大阪
クリスマス ラブソング
xbox360 レースゲーム
usb メモリ ブート
usb メモリ おもしろ
イメーション usbフラッシュメモリ
pc レースゲーム
日記 | 投稿者 paipeipu 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

叶恭子

タレントの叶恭子が都内でフルヌード初披露となる主演映画
「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」
の製作発表に出席したそうです。
自著のトリオリズムが原作で、イタリアを舞台にソフトSM、青姦、レズと
様々な形で、約5人の異なる男女と本能を通わせるという内容だそうです。
もうポルノじゃないの?
連続テレビ小説 いも たこ なんきん
自転車 ロードレース 店
思いっきりテレビ
ぼくらのテレビゲーム検定 nds
悪魔とラブソング マーガレット
中島美嘉 傷だらけのラブソング
連続テレビ小説 すずらん
和雑貨 男性
リンナイ 浴室テレビ 地デジ
日記 | 投稿者 paipeipu 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホスト

以前テレビで見ましたが、ホストってシャンパンとかラッパ飲みしてます。
あれはやらせじゃなくて本当みたいですね。
あんな飲み方してたら肝臓おかしくなります。
大変な仕事です。
金稼ぎのためにやろうとしても失敗するでしょうね。
教育テレビ スポンジボブ
レース編み ティッシュケース
家具 チェスト 整理ダンス
ルイヴィトン ダミエ ブラック
ルイヴィトン モノグラム ソフィ
レース編み かぎ編み
液晶テレビ kuro
レース 木馬
ランバン 香水 激安
日記 | 投稿者 paipeipu 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

保原賢一郎

中居正広さんは、最近はシリアスな役を演じる事が多かったですね。
しかし、彼自身いろんな役をこなす力があると感じていたそうですよ。
プロデューサーの保原賢一郎氏は。
中居さんの魅力を引き出せるようにがんばってほしいです。

ラブチェア 大阪
ラブ&ピース マーク
ままごと 歴史
ままごと フライパン
ラブ&ピース ハンドクリーム
ラブ4 タイヤ
ラブレス スヌーピー
ボビン レース
フジテレビ ラブレター
日記 | 投稿者 paipeipu 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

体を磨きたい

体を磨きたいという女性の意見は
人は見かけで9割決まる、老けたくないという声が多かった見たいでっす。
まぁ半分くらいあってるかもね。
でも最低限の外見があればいいと思いますけどね。
カントリー雑貨 ティアラ
デュエルラブ ds
テレビ金沢 smile
コンバース オールスター 紫
コンバース オールスター アウトレット
バサー オールスター クラシック 2008
スワロフスキー ラインストーン サイズ
テレビショッピング カニ
コンバース オールスター クロス
日記 | 投稿者 paipeipu 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

電気ストーブが火事

電気ストーブが火事になりやすいと言う事実は
世の中のお母さんに衝撃を与えたのではないでしょうか。
普通に使っているのに発火したというような、
故障品ならいざ知らず死亡事故も出ているのですから、大変です。
気をつけないとね。
カーレース 壁紙
おもちゃ カーレース
usb 1.1 実効速度
usbケーブル 規格
usbコード プリンター
usb 2.0 ドライバー
usbコード パソコン
ヴィトン ダミエ 白
エビス ラブ&ピース
日記 | 投稿者 paipeipu 09:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドール

バナナの輸入販売元のドールでは、
12月のスウィーティオの輸入量が42%増え、
ここ10年来で最高の売れ行きとなったらしいですよ。
高級バナナがなんで流行るのか不思議です。
lumitas usbフラッシュメモリ
50インチ テレビ台
mlb オールスター mvp
daigo 香水 ライトブルー
ikea ままごと
ipod usbコード
ds カーレース
cbc アナウンサー
24時間テレビ ape
日記 | 投稿者 paipeipu 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]