ポイポイカプセル 日記サイトですよ。

最近の記事
華原朋美
09/03 15:52
おはよう朝日です
05/24 11:00
新型インフルエンザ
01/21 07:51
気球
01/19 07:49
市橋容疑者
01/15 07:46
マック
01/13 07:47
葬儀場
01/08 07:52
電車内
01/06 07:48
トヨタ自動車
12/28 07:57
夫婦
12/22 07:54
カテゴリ別アーカイブ

フリーマーケット

東京都世田谷区に住む無職の28歳、山口友一朗容疑者が逮捕されました。
容疑は盗品保管容疑です。
山口容疑者の自宅からは盗品と見られる自転車が60台保管されていました。
北沢署によると最初はフリーマーケットで購入した自転車だと言っていたそうですが、
自宅近くのアパートの駐輪場から盗んだと認めたそうで、
容疑は窃盗も含まれるかもしれません。

なんでも高級自転車を集めるのがもともと好きだったそうで、
集めた自転車を元に自転車屋さんを経営するのが夢だったそうです。
っていうか盗んだ自転車で商売始めちゃヤバいでしょ。
小学生じゃないんだからそこまで悪知恵っていうか、
普通じゃない事を夢にしちゃダメですよ。

保育園 布団カバー
システムベッド 天然木
ウォーターベッド ヒーター
パナソニック 食洗機
布団カバー キッズ
車 シートカバー rb1
トールペイント レースペーパー
メキシコ 帽子
日記 | 投稿者 paipeipu 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]